So-net無料ブログ作成

マトリョミン講座 [音楽]

楽しかったマトリョミン6回講座も、とうとう今日で終了。

クラス内でmyマト持ってないのはあたしだけだ。

なんつうか、学校にお弁当忘れて行くような気持ち。
みんなにちょっとずつ分けてもらうような。
結局いちばん豪華、みたいな。

マトリョミンは、全部顔が違うし、売られてる数も少ないから、気に入った一体を見つけるのはなかなか難しいんだけれど、
なぜかみんな、自分の顔に似たのを買って来る。

不思議な縁を感じてまたカワイイ。

あたしも、いつか会うmyマトリョミンのために、エアマトでイメトレしていよう。

電車の中だってやるよ。
ぼよよーんと。
080626_185726_Ed.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ひろ

マトリョミンかわいいですね。

ケロミンもいいですよ♪


by ひろ (2008-06-26 22:19) 

つか

あははー、ケロミンもいいですよねえ。
よくぞこの中に入れた!って感じ♪
ひろさん持ってるんですよね。
ふふふー、持って歩いたら子供が付いてくるでしょう(笑)
by つか (2008-06-26 22:27) 

kei

いまさらですがケロミン動画、はまってしまいました…(笑)

こういう日本の「遊び心」満載な技術、世界にもっと広がっていって欲しいッス。
by kei (2008-07-14 16:06) 

つか

keiさん、ケロミンが口を開いた瞬間の衝撃はなかなかのものですよね(笑)
遊んでみたいですね~~。
by つか (2008-07-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。