So-net無料ブログ作成
検索選択
自転車 ブログトップ

自転車 [自転車]

一年半ぶりに自転車を出して乗った。
もう、タイヤなんて空気すかすかで、中にチューブが入ってないみたいな感触。
やっさんのバイクみたいに、ぱーんと情けない音して破裂しないか、空気入れながらドキドキした。

飲み物をポンジュースにするか、黒酢ドリンクにするか悩んで、
ポンジュースを一気飲みして、黒酢ドリンクをボトルに入れて出た。
黒酢、アミノ酸たっぷりだし。
昨日、高い黒酢買っちゃったし。

用事のある神田に向かう途中、上野の櫛やさんに寄り道。
こないだ買った、かんざしの使い勝手がとても良いので、色違いを購入。
a2009_0513_185333AA.jpg
ほらすてき。おとなの黒(笑)
不忍池では骨董市をやっていた。

行きは、上野→秋葉原→神田ってスムーズにいけたのに、
帰りは気がついたら浅草にいたり、川口にいたり。
あとで地図見たら、すごいジグザグ。
疲れちゃった。
でも、帰ってきてからどっぷり浸かったお風呂が、ここしばらくない気持ちのよさで、
ぶはーーーーーーーーーーーーーーーーーーって声が、隣の家まで聞こえそうだった。
やっぱり、ちっとは運動しないとなあ。

しかし自転車は、遠くまで行けてすごいなあ。

サイクルパークフェスティバル [自転車]

日産スタジアム自転車で走ってます。
気楽に走るつもりでいたけど、走り始めると、一生懸命。
くそー、ロードは速いなあ、と、びゅんびゅん抜かしてく人達見て思っていたら、それに続いてママチャリがすごい速さで突っ走って行った。
マシンの問題じゃないようで。

久々に汗かいて、いいきもち。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。