So-net無料ブログ作成

誕生日 [その他]

ありがとうございます。
今日で38歳になりました。

いやあ、ここのところ、自分の年が全然分からなくなってたけれど、さすがに39歳になると感慨深いわー、と思ってたら、次は38歳でした。
37歳はどこいったんだろう。

息子はすくすくいい子に育っているけれど、私はあんまり成長しない年だったような。
英語もスワヒリ語も全然。
始めた乗馬もまだまだ全然。
なんだかくたびれてばかりで1年過ごしてしまった。

やっぱり何やるにも健康じゃないとダメだわ―という実感のもとに、
38歳の目標は、体力増強にしとこう。

運動だ、運動。



あー、スキーしたい。。。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

通りすがりのいとう

お誕生日おめでとう!!
私もスキーしたいです(笑)
でもつかさんよりは出来るチャンスがあるか(^_^;)
子供が小さいとなかなかスキーに行けないよねぇ。
子供がいると自分の事がおろそかになるから全然成長
してないように感じるけどお子様と一緒にどこかしら成長
していると思うよ(*^_^*)
by 通りすがりのいとう (2013-02-12 23:54) 

つか

いとちゃん、ありがとう!
スキー、そろそろ連れて行けるかなー?
雪初めてだから、びっくりしそうだね。
息子が言葉で話していろいろ分かるようになった分、
ラクチンになったからか、あんまり成長感がないんだよねえ。
むしろ、子供っぽく感情が出るようになりました(笑)
ちっとでも成長してるといいんだけれど。ありがとう。
by つか (2013-02-13 04:31) 

naz

ねーさーん。
おめでとう!
自分自身の成長とかほんと縁遠い生活してるわー。

行雲は生意気に磨きがかかってぶちきれ倒してますよ。
で、調子よくいづちが甘えてくるから、「あー成長してるわこの人たち」って思う今日このごろっす。

一緒に今年も花見できるといーなー
by naz (2013-02-13 20:21) 

つか

ありがとう、いもうと。
あー、ハム吉もこれから始まんのかしらねー。こわ。
ああ、子の成長が早いから、自分が変わらないことに違和感あるのかしらねー。

花見が終わってから帰れる日程にしたよーw
by つか (2013-02-13 22:04) 

kei

遅ればせながらおめでとさ~ん from Japan!

水曜に大阪の布施地区にある司馬遼太郎記念館に2度めの訪問をして参りました。駅を降りるなり街中が菜の花の鉢植えにあふれていてハッとなったのですが、氏の命日をもって「菜の花忌」と称し彼の功績に感謝を示す日としているようなことを以前にどこかで読んだことがあったのです。2/12こそがその日でした。

変な比較で恐縮ですが、これからは2/12と聞くと二人の偉大な人物を思い浮かべる日になりそうです(笑)
by kei (2013-02-14 18:06) 

つか

ぎゃー!
その並びは、バチあたりますw
でも、ありがとうござます。
日本でもご一緒したかったのですが、ちょこっとずれてしまいました。
また、近いうち、どこかの国でお会いできるのを楽しみにしています!
by つか (2013-02-15 05:42) 

kei

ぜひぜひ~。
明日16日は自然な流れにのって京都まで映画鑑賞に足をのばそうかと。

 ↓ 埋め込みリンク、おしてみて(笑)
by kei (2013-02-15 08:47) 

つか

うわー、面白いチョイス。見たいのがいっぱいあるなあ、と見ていったら・・・
少年ケニア!
ここに入るか、コレが!
感想楽しみにしています。
by つか (2013-02-15 15:10) 

やっさん

おーめでとうございマース。

つかちゃんが誕生日ってことはおいらも..
あっ、今日だった(笑)
本厄を超えて後厄の歳だと思っていたら
かぞえ年なので一つずれてた(笑)
なので厄年を超えたらしい。
歳を重ねるスピードが加速してるなあ。
by やっさん (2013-02-15 22:33) 

つか

やっさん、おめでとうございます!
いや、ありがとうございます!(笑)
厄年、私も気付いたら超えてましたよー。
でも、お互い、気づかない程度の厄で、よござんしたw
久々にお会いできるのを楽しみにしていまーす!
by つか (2013-02-16 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。