So-net無料ブログ作成
検索選択

Fairview Hotel [おでかけ]

3年目の結婚記念日で、ビーチにでも行こうかー、と話していたものの、
来月、旦那ちんの出張ついでにモンバサに行くので、
まあ、いいか、と、近所のFairview Hotel でのんびりすることに。

ふつーにいけば、家から10分のところですが、金曜日午後の渋滞で、
なんと1時間半の道のり(笑)
違う意味で、のんびり。

3列の車線を5列で走ったりするから、余計混むんじゃないだろうか・・・。

で、Fairview Hotel。
P1000867.gif

お部屋に、バラ。
P1000864.gif

ホテルから、アニバーサリーケーキのサービス。
P1000871.gif

うーん、なんか、結婚記念日、満喫じゃないか。

ハム吉は、レストランで、ピアノおじさんふれあい
P1000868.gif
演奏中は、熱烈な拍手。
他に、お客さんいないし、あれだけ、手、叩かれたら、相手が幼児でも、おじさん嬉しいだろう。

どこに行っても、愛想ふりまきまくる、ハム吉だけれど、熱心にお辞儀をしても、
ケニアの人は、分からない。
お辞儀が深すぎて、なかば土下座になってるし。

そういえば、レストランには、すしバーもあった。
P1000869.gif
寿司、すごいね。
世界中どこでも。
そして、カリフォルニアロール的なお寿司も、結構おいしいよね。

お部屋も、サービスも、とてもすてきなホテルでした。

帰りは、十分で帰宅。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

amy

記念日おめでとうございました。
子連れだとちょっとしたことがスペシャルですよね。
新しい一年も ご夫婦にとって更にステキな時間になりますように☆ミ
by amy (2012-06-18 21:26) 

通りすがりのいとう

結婚記念日おめでとうございます!!
家から10分のところが1時間半もかかっちゃうの?(+_+)
すごい大渋滞だね。歩いて行った方が早い?!
ハム吉くん愛想が良い子なんだね(*^_^*)
愛想が良いといろんな人から話しかけられたりするよね♪
大きくなって可愛く育ってそうだね!
by 通りすがりのいとう (2012-06-18 22:01) 

ひろ

おめでとうございますo(^▽^)o
素敵な時が過ごせたようですね♪

のんびりした時間が流れている感じで、日記読んでて和みました(*^^*)
by ひろ (2012-06-19 06:35) 

naz

おめでとー。
いーねー。
そういう記念日を祝うとこ。
うちはこっちから煽らないと何もしてくれないし、
それも疲れるから何も言わなくなって何もしなくなったな。。

はは。

大体結婚何年目なのかも知らんわー。
by naz (2012-06-19 08:49) 

kei

めでとー。よい時を過ごされたようでなにより。

>あれだけ、手、叩かれたら、相手が幼児でも、おじさん嬉しいだろう。
写真にも現れておりますな(笑)

>寿司、すごいね。
やっぱジローさん、見なきゃ。

by kei (2012-06-19 12:53) 

つか

おんちゃん、ありがとう!
子が一緒だと、子供のせいにして楽しめるところもあるよね。
良いレストランでディナーとかは、しばらく難しくても。

いとちん、ありがとう!
ケニアの人は、子供好きがとても多いから、ハム吉があいさつしても、
みんな、きちんと挨拶返してくれるんだよね。
だから、手を振ったりするのたのしいんだろうね。
子育てには、いいところだよー。

ひろさん、ありがとうございます!
家の近所、ってこともあって、なんだかのんびり過ごしました。
いや、1時間半かかってますが(笑)

naz、それはもう、勝手に豪華にする日にしてしまえば。
食卓に、ケーキがホールで乗っかってたら、あれ?
なんかの記念日だっけ?とか思うかも(笑)
勝手に祝う。
関係ない日も勝手に祝う。

keiさん、ありがとうございます。
ジローさん、見たいなあ。
なんか、外国で見たら、誇らしい気持ちになりそうです。


by つか (2012-06-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。