So-net無料ブログ作成
検索選択

SCCのゾウさん [ケニア]

孤児院の運営や、スラムのシングルマザー達の職業訓練などをされている
Save the children centre(SCC)のゾウとサイ。
P1000647.gifP1000648.gif
フエルト製の動物たちは、ひとつひとつがママたちの手作りで、とってもかわいい。
支援のために買うんじゃなくて、カワイイから思わず買ってしまう。
ちゃんと、仕事として成り立っているのがすばらしい。

みんな違う顔をしているから、きゅん、とくる顔に出会うと、連れて帰りたくなる。
日本に帰るまでに、家じゅう、動物でいっぱいになっちゃうかも。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

通りすがりのいとう

すごく可愛いね!フェルト製ってなんか温かみがあって良いね。
私も見つけたら絶対買っちゃいそうだなぁw
by 通りすがりのいとう (2012-03-09 11:18) 

つか

かわいーよねー。
シマウマや、キリンもかなりかわいいよ。
お腹に名前を入れてもらう事もできるんだよー。
by つか (2012-03-09 14:50) 

m

かわいいね (*´∀`)
こういうデフォルメはケニアでもあるんだね~
by m (2012-03-09 23:24) 

つか

ほんとね。いろんな国の人の意見も取り入れて作ったのかもね。
顔や、色合いは、作った人のセンスでだいぶ違うものになってますー。
by つか (2012-03-10 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。